顧客本位の業務運営に関する原則 保険会社と代理店
2017年3月30日に金融庁が公表した「顧客本位の業務運営に関する原則」というのがある。こういう国の原則というのは、法律的な強制力や罰則がなくても、無視するわけにはいかない。とくに大手であれば、
ちゃんと国が定めた原則やガイドラインに沿ったお仕事をしている立派な会社ですぜ・・・というスタンス...
ちゃんと国が定めた原則やガイドラインに沿ったお仕事をしている立派な会社ですぜ・・・というスタンス...
| 保険会社名/分類 |
|
|---|---|
| 住所 | 島根県雲南市三刀屋町三刀屋43-2 |
| 電話番号 | 0854-45-0230 |
| FAX | 0854-45-2278 |
| 特記事項 | 商品名:日産カーライフ保険プランスモールリペアサービス、事故現場かけつけサポート、アクシデントロードサポート引受保険会社:株式会社損害保険ジャパン 東京海上日動火災保険株式会社 |
| コメント | サービス:車検・点検予約, 車検・点検見積, その他メンテナンス |
| 更新日 | 2014年03月10日 |