アクサダイレクト自動車保険

もともと自分の父親が国内損保会社の代理店をやっていたので加入していましたが、CMを見て試しに見積りを採ったら、あまりに掛け金が違うので、思い切ってアクサダイレクトに書き換えました。月にして約1500円、年間にしてみれば大きな違いです。掛け金も魅力なのですが、トラブルの際の対応も万全です。自分が経験したのは、早朝のバッテリー上がりです。前日にルームランプが付いたままにしてしまい、早朝4時ごろにカスタマーセンターに連絡しました。それからたったの15分で駆けつけてもらい、エンジンを掛けてもらっただけでなく、充電までしてもらいました。もちろん無料です。連絡をしてから40分ほどですべて完了。CMでのトラブル対応が現実でした。それ以来、妻の車もアクサダイレクトに書き換えました。満足度100%です。
chonchan (40代男性) 2016/12掲載


CMの対応に偽りなし。 (アクサ損害保険 アクサダイレクト自動車保険)関連ページ

本当にすぐ来てくれました。 (自動車保険 アクサダイレクト)
通る車も少ない山道で、どうしていいか分からずに、とても不安な気持ちでいっぱいでした。もしもの時の連絡先のシールを車に貼っていたことを思い出しました。24時間事故対応をしてくれるとの契約で
自動車保険の会社を変更した (自動車保険 アクサダイレクト アクサ損保)
ネットではエラーが発生して動かないので、電話して依頼しました。その時は非常に対応が良く好印象でしたが、次に電話した時に、なんと無くかも知れないけど
保険は、結局自分を救う (自動車保険 アクサダイレクト)
信号待ち中の追突事故で過失割合が相手:自分=10:0でした。相手が任意保険未加入で、70過ぎのおじいちゃんだったのですが事故の瞬間から「お金がない!保険